2009年11月29日

クロックス マンモス♪

     クロックス マンモス♪

こんにちわ♪

今年もあっという間に12月になろうとしています。

超冷え性の自分にとってこれからの季節はとてもブルーガーンうわっ

男で冷え性なんて珍しい~びっくりびっくりってよく言われますが、数少ない超冷え性のひとり・・・

冬は底冷えする製造場は自分の様な立ち仕事の人にとって

冷えは天敵。

段々と足がしびれて、しびれて歩くのも困難になるくらいなんです。

過去にぶ厚い靴下を履いたり、靴下用のカイロを張ったり

いろいろと試みましたが、どれもイマイチ下降下降うわっ汗

しかし、一昨年に発売された
クロックスのマンモス

本当に薄い靴下でもポカポカ~~~ニコニコちょきちょき

本当に救われた気分っす!

流行りとか、ミーハー気分ではなくて
マジで使えます


マジで厚い靴下も要らないぐらいっすニコニコぐー

世の冷え症の女性にはマジでお薦めっすよ!!

是非、試してみてはいかがですかicon02icon32



   『第24回国民文化祭・   しずおか2009』で行う市民参加型の演劇「三方原合戦!」icon22icon22 浜松アリーナ      10月31日(土)開園!!   御菓子に関するお問い合わせ:(053)-435-3365

あおいの、らくらくインターネットでお取り寄せスイーツはこちらicon26
同じカテゴリー(その他)の記事
今日は棚卸♪
今日は棚卸♪(2011-07-25 15:58)

法事☆
法事☆(2011-06-23 17:42)

エアコン掃除♪
エアコン掃除♪(2011-06-14 09:53)

青年部二次会♪
青年部二次会♪(2011-05-24 22:09)


Posted by あおいの大将 at 11:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロックス マンモス♪
    コメント(0)