2007年03月07日

シェーブルさんご夫婦御来店〜♪

シェーブルさんご夫婦御来店〜♪

シェーブルさんご夫婦が御来店下さいましたー (*^^*)

大将がいなくてすいませんでした〜。

帰ってきたら、残念がるだろうなー

楽しい時間をありがとうございました〜♪


   『第24回国民文化祭・   しずおか2009』で行う市民参加型の演劇「三方原合戦!」icon22icon22 浜松アリーナ      10月31日(土)開園!!   御菓子に関するお問い合わせ:(053)-435-3365

あおいの、らくらくインターネットでお取り寄せスイーツはこちらicon26
同じカテゴリー(HAMAZO)の記事
商社の展示会♪
商社の展示会♪(2009-07-08 12:49)

謎のブロガー来店♪
謎のブロガー来店♪(2009-05-17 21:16)


Posted by あおいの大将 at 15:11│Comments(4)HAMAZO
この記事へのトラックバック
今日、波乗り仲間のヒデちゃん夫妻からいただいた「あおいの大将」の、カボチャ饅頭。
これが、マヂで美味いんです!
他の和菓子も食べてみたくなりました(笑)
近いうち、店に行っ...
カボチャ饅頭【オープンG】at 2007年03月07日 23:07
この記事へのコメント
あおいさん

はじめて、コメント入れさせていただきます。
天王町でdog goods shopをしてます
宮田と申しますm(__)m

先ほど、シェーブルのヒデちゃんから
シュークリームをいただきました。
すご~く美味しかったです!

実は、たぶんご存知かと思いますが、私の
妻が名古屋の『つたや』の大将?若大将?
と昔からの友人で先日、『なごり』を送って
いただいた時に『あおいさん』のお話をされて
いました。

私たちも実家が大瀬町なので、今度寄らせていただきますね!
その節はよろしくお願いします。
Posted by 宮ちゃん at 2007年03月07日 16:00
大将&女将さん〜昨日はありがと〜(^O^)/

宮ちゃんも喜んでくれたみたいで嬉しいよお(^O^)/

大将の作るお菓子はどれも美味しいから手みやげに持って行くと、みんな喜んでくれて自分も嬉しくなっちゃうよ(^-^)/
大将また遊びに寄るね〜

ありがと〜(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年03月08日 01:03
>宮ちゃん♪

初めまして~☆

シュークリームを気に入って頂いて嬉しいです。
つたやさんは、修行先がつたやさんにとても近くて、私も息子さんに大変お世話になったんですよ~!

よく遊びに誘って頂きましたし、仕事やプライベートのことなどの相談にものって頂きました。

ですから今も修行先の名古屋に行く時は必ず、つたやさんに遊びに行くんです。

とてもエネルギッシュな方ですし、尊敬しています。  大変面白い方ですよね。

まさか宮ちゃん夫婦とお友達なんて・・・
知らなかったなぁ~☆

世間は狭いというか、何かとても驚いています~(笑)

また是非遊びに来て下さいネ~♪
お待ちしております~。
Posted by あおいの大将 at 2007年03月09日 00:05
>ヒデちゃん

昨日はありがとうございました~♪
皆さんに喜んで頂き嬉しいです。

本当に留守してましてすみません~。
ヒデちゃん夫妻に会いたかったなぁ。
残念です!

いろいろ話たかったのに~☆

なかなか今、忙しいので伺えなくてすみません。

また是非ヒデちゃんの美味しいパンをゲットしに行かないと~。

是非伺いますね~♪ヨロシクです~!
Posted by あおいの大将 at 2007年03月09日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェーブルさんご夫婦御来店〜♪
    コメント(4)