2007年07月31日

目覚まし占いカウントダウン♪



おはようございます♪

やったね〜★ふたご座1位♪

今日もいいことありますように・・・★

同じ誕生日のちあぴん★〜!

ふたご座1位だよ〜icon02icon24

まりもこちゃんも同じふたご座だね~icon02icon32icon16

めでたい、めでたいと言うことで、ちあぴん★の

おごりね〜\(^o^)/    ヨロシク~☆

2位以下はこちら♪

目覚まし占いカウントダウン♪

なんて単純な大将と思いでしょうが、その通りですicon02icon31


   『第24回国民文化祭・   しずおか2009』で行う市民参加型の演劇「三方原合戦!」icon22icon22 浜松アリーナ      10月31日(土)開園!!   御菓子に関するお問い合わせ:(053)-435-3365

あおいの、らくらくインターネットでお取り寄せスイーツはこちらicon26
同じカテゴリー(HAMAZO)の記事
商社の展示会♪
商社の展示会♪(2009-07-08 12:49)

謎のブロガー来店♪
謎のブロガー来店♪(2009-05-17 21:16)


Posted by あおいの大将 at 08:31│Comments(0)HAMAZO
この記事へのトラックバック
めざましテレビ 今日の占いカウントダウンどうしても気になるのが、「今日の占いカウントダウン」です。 本日は、私のおうし座は、最下位! 「優柔不断な言動からトラブルに。過去にこ...
占い カウントダウン【占いしちゃう?・・・占いの館】at 2007年08月08日 22:52
車の夢は、夢占いでは、現実での生活を暗示しています。夢の印象が良い場合は、これからの...
車 【夢占いキーワード辞典】【夢占いキーワード辞典】at 2007年08月19日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目覚まし占いカウントダウン♪
    コメント(0)