2009年09月04日

コロナ鑑定箱♪

お疲れ様でした♪

先日、久しぶりに豊川のコロナ鑑定箱に行ってきました☆

初めて行った時にとても印象深かったガメラのフィギュアがまだあったし・・・

マニアにはたまらないこのガメラ☆

えっ、たった30万でいいの〜?!

めちゃめちゃお買い得じゃん!!(嘘)

誰かゲットしないと?!

ちなみに入り口近くにあったガンダムは40万でした(汗)

ウォンじゃないに・・(笑)


   『第24回国民文化祭・   しずおか2009』で行う市民参加型の演劇「三方原合戦!」icon22icon22 浜松アリーナ      10月31日(土)開園!!   御菓子に関するお問い合わせ:(053)-435-3365

あおいの、らくらくインターネットでお取り寄せスイーツはこちらicon26

Posted by あおいの大将 at 21:14│Comments(1)
この記事へのコメント
 あおいの大将さま、お久しぶりです。昨年3月に一度こちらにお邪魔いたしました、「ガメラ医師のBlog」管理人でございます。今回も「ガメラ」の検索から参りました。
 豊川kロナの「等身大ガメラ」記事、大変興味深く拝見致しました。30万円なら確かにお買い得かと思われます。^^
 9月7日の拙Blog更新、
「日本全国等身大ガメラだらけ 2009/09」
にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ今回も、ご高覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2009年09月07日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナ鑑定箱♪
    コメント(1)