2006年02月10日

いちご大福を作ります〜その3

練り上げた大福生地に柔らかく炊いた粒餡を包みながら、大粒いちごを入れていきます〜


   『第24回国民文化祭・   しずおか2009』で行う市民参加型の演劇「三方原合戦!」icon22icon22 浜松アリーナ      10月31日(土)開園!!   御菓子に関するお問い合わせ:(053)-435-3365

あおいの、らくらくインターネットでお取り寄せスイーツはこちらicon26

Posted by あおいの大将 at 20:34│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは~、お久しぶりです☆

おいしそうなイチゴ大福に誘われて来ました~(^-^)v

以前頂いたイチゴ大福もとっても「美味☆」でしたが、きっと今回のも美味しいんでしょうね~(*^-^*)
浜松行って、あおいさんのイチゴ大福食べたいです~(><)
でも、土日はバレンタインのチョコ作りが・・・(--;)

いつまで、イチゴ大福ありますか??
Posted by yu-ki at 2006年02月10日 20:56
めぐみさんの浜松HAPPY化計画で、募集?記事がありました。
とってもためになって、行ってよかったです(*^。^*)
女性参加者ばかりでしたので、講師のなかのさんが、女子高の先生になった気分とおっしゃいましたよぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
Posted by ラム。 at 2006年02月10日 21:29
 >yukiさん

こんばんわ、お元気でしたか?ご無沙汰しててすみません~。最近は体調の方は、いかがですか?まだまだ寒い毎日が続きますが、お互いに気をつけましょう~。いちご大福も今が旬なので毎日美味しいですよ~。
期間は4月の中ごろまでかな?バレンタインかぁ?私はもう個人的には、縁のない行事になりつつあります~。寂しいものです。
yukiさんは可愛いらしいから男子にモテモテでしょうね~、またお会いしましょうね。
Posted by あおいの大将 at 2006年02月10日 21:58
いちご大福大好き^^♪
食べたいなぁ~、1丁目にくるとき持ってきて欲しいですよ。蕨もちとかも美味しそうですよね:::★
代金お支払いしますし。無理ですよね~??
Posted by yoh at 2006年02月10日 22:08
>ラムさん

お返事ありがとうございます。めぐみさん?気が付きませんでした~。
私も分かっていたら行ったかも知れません?また良かったら情報教えて下さいね~。髪を染めて美しくなった女子高生のラムさんにも会えたのに~~~
ん~~~残念!!
Posted by あおいの大将 at 2006年02月10日 22:10
 >yohさん

あっ、ありがとうございます~。お菓子を持って是非行きます~。yohさんは
いつもいるのでしょうか?
Posted by あおいの大将 at 2006年02月10日 22:17
大体いますよ~、表にいなくても一言スタッフに言ってくだされば裏で何か作業しているときもありますので^^
基本的には営業中は店にはいますので。
Posted by yoh at 2006年02月10日 22:49
 分かりました~、じゃ~突然?伺います~。
Posted by あおいの大将 at 2006年02月10日 23:27
イチゴ大福、4月中ごろまでですね♪
春休みにでもまた伺います~(^^)v

明日も、チョコ作りで一日部屋がチョコの匂いでいっぱいになると思います(^^;)今日も部屋中匂いが充満してます(苦笑)匂い、取れるかなぁ・・・

あ、作ったチョコをあげるのはお友達と先輩方ですよ。
あおいの大将さんも奥様達からいただけるのでは?それに、チョコよりも、家族一緒に和気藹々と夕食を食べられるほうが嬉しいですよ(^-^)

・・・可愛らしい?(汗)そんなことないですよ~(^^;)

私も、またお会いできるのを楽しみにしてます☆
Posted by yu-ki at 2006年02月11日 21:42
頑張って、チョコ作りして下さいね~。
Posted by あおいの大将 at 2006年02月12日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご大福を作ります〜その3
    コメント(10)