2007年04月10日

まこちゃさんとくぼたさん♪

まこちゃさんとくぼたさんが来店してくれました♪

ありがとうございます〜\(^o^)/

今から二人でいわブロに行くそうです!

行ってらっしゃ〜い☆


   『第24回国民文化祭・   しずおか2009』で行う市民参加型の演劇「三方原合戦!」icon22icon22 浜松アリーナ      10月31日(土)開園!!   御菓子に関するお問い合わせ:(053)-435-3365

あおいの、らくらくインターネットでお取り寄せスイーツはこちらicon26

Posted by あおいの大将 at 19:53│Comments(6)
この記事へのトラックバック
 毎月第2第4土曜日のいわたブログ村。 今日も差し入れがいっぱい。 いろは兄さんの卵焼き(おいしくいただきましたm(__)m)。 塗装と雨漏り修理「第一浜名建装」現場日記のくぼたさ...
今宵もいわたブログ村【「深」のめも】at 2007年04月11日 02:05
 毎月第2第4土曜日のいわたブログ村。 今日も差し入れがいっぱい。 いろは兄さんの卵焼き(おいしくいただきましたm(__)m)。 塗装と雨漏り修理「第一浜名建装」現場日記のくぼたさ...
今宵もいわたブログ村【「深」のめも】at 2007年04月11日 02:05
第一浜名建装、くぼた君と突撃、乱入しました。ダンディ☆和田さん、よろしくお願いします。和菓子のあおい君が差し入れを持たせてくれました。いつもありがとうございます。ほとんど...
いわたブログ村へ!【Danie・Darah・Monde 「だにだらもんで」】at 2007年04月11日 22:47
この記事へのコメント
雨女の姪のゆなです。
今日はお世話になったそうで、本当にありがとうございました。
なんとかブログを書くことができました。
もしよかったら、お気に入りにいれてもいいですか?
Posted by ゆな at 2007年04月10日 21:31
>ゆなちゃん

こんにちわ~。
ついに出来たかい~♪

やったね!! 良かったぁ~☆
是非お気にに、入れてね。

オイラもゆなちゃんをお気に入りに入れさせてね~!

リンク貼ってくれるとありがたいんだけど
まだ分からないかな?

またゆみちゃんと遊びに来てね~☆
Posted by あおいの大将 at 2007年04月11日 02:05
すみません!
リンクを貼ること知らなくて・・・。
また買いに行きます(^^)
Posted by ゆな at 2007年04月11日 20:13
昨日はたくさん差し入れしていただいてありがとうございました。

みなさんに宣伝しておきましたよ!
Posted by まこちゃ at 2007年04月11日 22:32
>ゆなちゃん♪

リンク貼れたんだね~♪
ありがとね。
うん、是非おいでよ^^
待ってるね☆
Posted by あおいの大将 at 2007年04月13日 00:17
>まこちゃさん♪

いえ、いえ♪
こちらこそ、ありがとうございました。

またよろしくお願いします~☆
Posted by あおいの大将 at 2007年04月13日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まこちゃさんとくぼたさん♪
    コメント(6)