2007年12月24日

クリスマスイブの夜に・・♪

閉店後、お姉ちゃんの希望でクニちゃんの住み家にやって来ました☆彡

お姉ちゃん、綺麗でしょicon02icon24icon35

        クリスマスイブの夜に・・♪

とりあえずパチリicon02icon32

お邪魔しました・・・・・

しばらくするとツゥインズ美容院のブロガーひなみさんが

お嬢さんや息子さんと一緒に来ましたicon27icon24


   『第24回国民文化祭・   しずおか2009』で行う市民参加型の演劇「三方原合戦!」icon22icon22 浜松アリーナ      10月31日(土)開園!!   御菓子に関するお問い合わせ:(053)-435-3365

あおいの、らくらくインターネットでお取り寄せスイーツはこちらicon26
同じカテゴリー(HAMAZO)の記事
商社の展示会♪
商社の展示会♪(2009-07-08 12:49)

謎のブロガー来店♪
謎のブロガー来店♪(2009-05-17 21:16)


Posted by あおいの大将 at 22:13│Comments(4)HAMAZO
この記事へのコメント
ファミリーでありがとね♪(/・(∀)・)/
たまには家族サービスもしないとね(爆)
Posted by クニ at 2007年12月24日 22:37
>クニちゃん♪

先程はありがとね^^
お邪魔しました・・★
お姉ちゃんも大喜びだったよ~”
たまにはね~(自爆)
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2007年12月25日 01:58
昨日はびっくりしました。
誰もいないだろうから車の中から子供たちに見せたくて行ったら・・・
子供たちもジャージ姿で年頃なんで恥ずかしくて外に出られなかったようで失礼しました。
Posted by ひなみ at 2007年12月25日 09:18
>ひなみさん♪

先日はひなみさんファミリーと会えるとは・・・驚きました★

もうお姉ちゃんは車に乗っているんですね!
それもちょっと驚き~っす!

クニちゃんの家のイルミネーションはとてもきれいでしたね!
クニちゃんのイメージとのギャップがまた面白い(爆)

またジャー○姿できてくださいね!
ヨロシクです!!
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2007年12月26日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイブの夜に・・♪
    コメント(4)