2007年03月07日

エトさん御来店〜♪

わんころもち食べたい♪のエトさんが御来店下さいましたー!

かぼちゃまんじゅうが夢にでてきたんですって!

嬉しいですねー d=(^o^)=b
また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね〜


   『第24回国民文化祭・   しずおか2009』で行う市民参加型の演劇「三方原合戦!」icon22icon22 浜松アリーナ      10月31日(土)開園!!   御菓子に関するお問い合わせ:(053)-435-3365

あおいの、らくらくインターネットでお取り寄せスイーツはこちらicon26

Posted by あおいの大将 at 22:32│Comments(2)
この記事へのトラックバック
  先日、avancerさんがあおいさんのかぼちゃまんじゅうを  食べてる記事があって。  それから数日後、かぼちゃまんじゅうが夢の中に  ずーっと食べたくってしょうがなかったの...
念願のあおいさんへ♪【わんころもち食べたい♪】at 2007年03月07日 22:49
誕生日プレゼントが購入できる多様なショップをご紹介しています。どうか足を運んでみてください。コメント、トラバもお待ちしています。
ケーキ・スイーツ【誕生日@プレゼント】at 2007年03月08日 05:25
この記事へのコメント
大将、女将さん★こんばんわ♪
今日はお邪魔しました~
早速かぼちゃまんじゅう、コーヒープリンを食べました♪
おいひーです☆
山梨出身なので信玄ゆかりのお菓子も気になります♪
また遊び行きますね~
Posted by エト at 2007年03月07日 22:58
>エトさん

返事が遅くなりすみません~♪
昨日は留守してましてすみません!

是非お会いしたかったなぁ~!
かぼちゃまんじゅうを気に入って頂き嬉しいです~。

夢にまで見て頂いたんですよね~☆
感謝、感謝です♪

またお話ししましょうね~^^
Posted by あおいの大将 at 2007年03月09日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エトさん御来店〜♪
    コメント(2)